加賀友禅ギャラリー免責事項

戸田菜穂さんの着こなし

免責事項


【重要なお知らせ】大変申し訳ないですが、ただいまリクエストの受付は行っておりません。






また、掲載中の各作品には著作権、肖像権などがございますので、


模写などにて販売等の行為は固く禁じられております・・・




免責事項

【サイズについて】

当サイトでの画像は主に、横幅サイズ800px=JPG画像を扱っております。


-------------------------------

【利用規定】

このサイトに掲載されている画像の著作権は、出版社等の関係諸団体が所有しています。

ダウンロードをした画像は、個人で楽しむ範囲のものと願います。

なお、ここに置いてある画像に問題がある場合は、お手数ですがメールで連絡してください。

直ちに対処いたします。

悪意はございませんのでご理解ご協力よろしくお願いいたします。


管理人にメール


1.本サイトを介したサイトの閲覧は、利用者ご自身の責任において行って頂くようお願い致します。

2.リンクサイトの合法性、道徳性、正確性、適切性、著作権の許諾や有無など、

その内容については一切の保証を致しかねます。

3.ご利用中に生じた損害については一切責任を負いません。

4.ダウンロード等の通信料等はお客様の御負担となっております。

また、画像の取り扱いには十分注意してください


また、当サイトでは管理の範囲外にあるリンク先の内容について、一切の責任を負いません。

それらリンク先のサイトでは、ご自身の判断で行動してください。

この警告を無視又は理解せずにアクセスを行って発生したトラブルに関して、

このサイトを管理する管理者及びプロバイダーを含め一切の責任は負いません。


-------------------------------
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
inserted by FC2 system